人生どうでしょう~一生宣言~

水曜どうでしょうの魅力を中心に掲載します!あとは、男子目線での「美容関連」、「あぶない刑事」の魅力、「メルカリ」で得た経験などなど多種多様にわたって掲載いたします。

水曜どうでしょう DVD第一弾 「原付ベトナム縦断1800キロ」

みなさま、初めまして!

これから一発目の記事を掲載させていただきます!

 

まず、初めに掲載させていただく内容はもちろん、

水曜どうでしょう

のDVDです!

 

DVD第一弾の

「原付ベトナム縦断1800キロ」

です!

 

TVシリーズ最終回にして、最初のDVDでも本作品は笑いっぱなしの4時間となっておりますね。

 

<以下、ネタバレ要素となるため注意>

まずは、企画発表段階での大泉さんの面白さ!

アカプルコと言い続け、ミスターこと鈴井さんが見せたのは「原付カブ」!

これを見た瞬間、すべてを悟り覚悟を決めた大泉さん・・・

始まりは、すべてここからでしたね・・・

 

その後、スタートする直前も「カブ渋滞」を目のあたりにし、右往左往・・・

道路事情も交通ルールもオール無視のベトナム人に四苦八苦・・・

 

スタート1日目からにして命の危険?を感じながらホーチミンまでの道のりをスタートしたお二人(大泉さんとミスター)の姿がなんとも言えませんね。。

 

チーム40、命を守れないヘルメット、いぶし銀のレスラー、僕のお尻はランブータン、トランシーバー紛失事件、副社長降臨、ニャンさん昼飯場所見失い事件、障害ゲームクリア、名作ともなる夢旅人のエンディング(実は裏話もあり)などなど・・・

 

最終回にして、てんこ盛りな内容となっております!

 

そんなてんこ盛りなDVDとなっておりますので、ぜひとも一度は御覧くださいませ!

DVDに裏話が盛りだくさんな副音声つきです。

 

水曜どうでしょう

原付ベトナム縦断1800キロ